男性が女性を見て幻滅する瞬間

この記事は3分で読めます

女性を見ていて、「え!?うそでしょ??」
と思う時ってありませんか?

 

そんな瞬間を見てしまい、
女性に対し幻滅することってたまにありますよね。

 

普段街中を歩いていたり、もしかしたらあなたの彼女だったり。
女性はどこにでもいます。

 

そこで今回は、
どういったところで男性は女性に幻滅するのか

 

男性意見を聞いてきたので参考にしご紹介します。

 

<スポンサードリンク>

 

すっぴんを見て


「すっぴんを見て幻滅した」
女性にとって一番きつい言葉ですよね。

 

女性の中でも化粧してもしなくても変わらない方もいます。
しかし8割の女性が変わると思っていていいと思います。

 

すっぴんを見ることって旅行へ行ったり、
海へ行ったりと滅多にあることもないですよね。

 

そういう時にすっぴんを見て
「顔全然違うじゃん!」
と思い幻滅してしまうそうです。

 

今だとアイプチといった二重にする商品も売っていて、
アイプチ等使ってしまうと顔は変わりますからね。

 

女性としてはすっぴんを見られて
「いつもと違う」
とひかれてしまうのは悲しいものです。

 

<スポンサードリンク>

毛の処理がされていない


冬になると私もやってしまいますが、
そこまで毛の手入れをしなくなってしまいます。

 

夏は肌を露出することが多く念入りに処理しますが、
冬になると長袖・長ズボン。
お手入れしなくても中は見えません。

 

しかし、暖房で暑くなって腕まくりをしたり、パンツの裾をあげないといけなかったり、靴下を脱いだりなど、突然そういった時がありますよね。そういうところを男性はチェックしています。

 

または、毛の処理をしていても、自分から見えなかったり、剃りにくい部分が出てきます。そういったところだけ、毛が残っているのもチェックしています。「女性だからヒゲやわき毛など、できれば無い状態にしてほしい」というのが男性の多くの意見でありました。

 

ギャップが激しい


「ギャップがあって良い」
という言葉は何回も聞いたことはありますが、
逆にギャップが強すぎて引かれる場合もあります。

 

例えば、髪の毛がふわふわで、目が大きく可愛らしい女性がいます。みんなの前でも女性らしく振舞っていて女性からも好かれるタイプなのに、一定の子をいじめていたり、陰で悪口を言っていたり、口が悪かったり

 

意外な一面と喜ぶ男性もいますが、イメージと違う、せっかく可愛いのだからそのままでいてほしいなど声が上がりました。表裏がある女性・男性は必ずいます。裏が表と違いすぎて幻滅してしまうとのことなので、近くに友達がいないことを確認し、家の中だけ出すようにしたいですね。

 

マナーが悪い


マナーといってもたくさんあります。
フォークとナイフの使い方、会社でのマナー。
その中でも環境に対するマナーってありますよね。

 

ゴミのポイ捨てなど最近は見なくなりましたが、煙草のポイ捨てや歩き煙草など喫煙者のマナーが守られていないところに目が付き、それを女性がしていると幻滅すると言っていました。

 

また電車の中での電話やゲームなどの音漏れ。そういったところで周りのことを考えずに自分のことだけ考えている人は女性でも男性でも悲しくなってきますよね。

 

まとめ

 

今回の記事では最初に書いた「すっぴん」が一番痛いですよね。

私は眉毛をほとんど剃ってしまったので、化粧をしないと眉毛がありません。

 

致命傷ですよね。すっぴんを見て幻滅されたなら付き合う気にも女性はなりません。自分のすっぴんでも可愛いと言ってくれる男性がいいですよね!

 

毛の処理も女性あるあるですね。脱毛してしまえばいいのですが、永久脱毛していても少し生えてきてしまいます。私も一度脱毛をしましたが結局今はまた自分で剃っています。あまり剃るのが上手くなく血が出てきてしまうこともあります。なので剃ることをあまりせず男性に幻滅される女性だと思いました。

 

少しでも男性にモテたい女性は今回挙げたちょっとしたことを気を付けていきましょう!

 

<スポンサードリンク>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト運営者より

 

ご訪問いただきありがとうございます。当サイト管理人のふじぽんと申します。

 

読者さんのライフスタイルに彩りを添えられるような楽しい記事、役立つ記事、その他さまざまな記事を複数のライターさんたちと共につくりあげています。

 

1つでもあなたのお役に立てる記事があれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ