男性が嫌う女性とは!?こんな女性は嫌われやすい!?

この記事は2分で読めます

しぐさや行動などで男性が嫌う女性っていますよね?
女性の私でも苦手だな、嫌いだなと思う女性はいます。

 

男性と女性とでは嫌いになるポイントが共通している部分もあると思いますが、違う部分もあると思います。

 

では一般的に男性は女性のどういう部分を嫌いになるのか考えてみました。

 

<スポンサードリンク>

 

見た目


ちょっと大きく分けちゃいましたが見た目にも色々とあります。

 

化粧が濃くてケバク見え化粧のにおいがするのが嫌。
髪の毛がぼさぼさで汚く不潔に感じる。
洋服でおもいっきり前が開いていて谷間が見えて品格が下がる。
他にももろもろ出てきます。

 

一緒に歩くこともご飯食べることも嫌になっちゃいますよね。
街を歩いているとすれ違う人は女性の中身なんて知ることができません。
見た目でしか判断が出来ないので女性らしく自分に合った洋服・化粧をしたいですね!

 

話し方


私も話し方はひっかかってしまうのではと不安になります。
仕事では敬語をしっかり使うようにしていますが日本語が間違っていたり敬語は上手に話せていなかったりすることがまれにあります。話し方で頭の良さというのもわかります。

 

知識が豊富かどうかといった問題もあると思いますが、語尾がのびていたり、若者言葉を使ったり。私も友達と話すときはきっとこういった言葉を使っていると思います。硬すぎてもフレンドリー感がでず、バカにしているのではないかと思ってしまう場合もあります。大人な男性は話し方が汚かったり硬すぎたり女性にはあまり興味を持ってくれないでしょう。少しだけでも意識して話すように心がけていきたいですね。

<スポンサードリンク>

笑い方


笑い方一つでも嫌われちゃうのは悲しいですが、
下品な笑い方の女性っていますよね。

 

一人でお笑い番組を見ていて下品な笑い方でもいいと思います。
誰も見ていないところまで頑張る必要はないので思いっきり笑ってください!

 

男性の意見では、
「口の中に食べ物が入っているのに笑う」
「大笑いで手を叩いて笑う」
男友達と一緒に居る時こういったことをしている女性がいますよね!

 

きっと私もそうです。
大人の男性はあまり好まないらしく下品だと思うそうです。
大きな口で笑いそうになったら手で口を隠しながら笑うなど、時と場合を考え笑い方も変えていかなきゃならないようです。

 

裏表が激しい


裏表が激しい女性ってたまにいますよね。
女性の前では友達など悪口を言ったり、言葉遣いが汚かったり。

 

しかし、男性の前では可愛い子ぶりをしていて猫かぶっている女性がいます。
女性からも嫌いなタイプですね。

 

女性の前でも同じように振る舞っていたらそういう子なのだなと理解できますが、明らかに男性に気に入られようとしているのが見え見えですよね。だんだん友達がいなくなってしまいます。

 

男性にばれないようにしていても気づいていますし、周りの女性から噂で流されているかもしれません。

 

自分を飾らず堂々と接していれば好きになってくれる男性は現れます!

 

<スポンサードリンク>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト運営者より

 

ご訪問いただきありがとうございます。当サイト管理人のふじぽんと申します。

 

読者さんのライフスタイルに彩りを添えられるような楽しい記事、役立つ記事、その他さまざまな記事を複数のライターさんたちと共につくりあげています。

 

1つでもあなたのお役に立てる記事があれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ