かっこいいと思える男性のしぐさや行動とは?

この記事は2分で読めます

男性のしぐさや行動にキュンとくることってありますよね?
今回はどんな時に女性がときめき、かっこいいと感じるのかを具体的に考えてみたいと思います。

 

<スポンサードリンク>

 

車の運転


男性の車に乗る機会が増え、また私も免許を持ち運転する機会が出てきて運転上手・下手というのがわかるようになってきました。急ブレーキ・車間を開けない・車線変更が下手など。色々と目につくところが出てきました。

 

今までは気にせず助手席に乗っていましたが、自分も運転が出来るようになりどんどん気になってきました。男性は運転が上手だとキュンとなりかっこいいと思います。

 

また、今の車にはほとんどにバックモニターが付いていると思いますが、それを使わずスムーズにバック出来ちゃうのはかっこいいですね!運転が上手な男性は素敵です!

 

ネクタイを緩める時


てっぱんの内容かもしれませんが仕事終わりにネクタイを緩める時かっこいいと思います。

 

仕事が終わり一日頑張った感じが伝わってきて今まで首元が見えていなかったけど緩めて少しの隙間から肌が見えるのがチラ見せでまた素敵です!

 

夏のクールビズだとネクタイをしていないのであまりトキメキませんが、春・秋が一番いい季節ですね。

 

スーツを着ている時点で私服よりもかっこよさが増し、そこからのネクタイ緩めはキュンキュンポイントですね。

 

女性ならきっとみんな好きなしぐさだと思います。

 

<スポンサードリンク>

 

煙草を吸っている姿


煙草って体にも良くないのになぜか吸っている男性がかっこよく見えます。

 

私は煙草が好きではないので付き合う人が煙草を吸う人でも止めてもらいます。

 

それぐらい嫌いですが吸っている人はかっこいいと思ってしまいます。煙草を持つ手がまず男性の手だとごついので、ごつい手で煙草を持っているのが合います。

 

煙草の煙を出すのも少し上を向いてはいていると首のラインが綺麗に見えるのかキュンときます。

 

煙草を吸っている人が全員かっこよく見えるわけではありません。きっとイケメンな男性が吸っているときかもしれませんね。

 

知識が豊富


大人な男性は色んな知識を持っています。
それを自慢げに話すのではなくさらっと豆知識が出てくるのが素敵です。

 

夜ご飯を食べに行きお店で出てきた料理の食材についてだったり、飲んでいるお酒だったりくどいように話されても段々ついていけなくなりますし、飽きてきます。

 

また、そんなことも知らないのといった感じで話してくる男性もたまにいますが、一緒にご飯を食べたくなくなります。

 

少しだけわかるように話をしてくれるととても助かりますし、物知りなのだなと感じますよね。女性のことをしっかり考え理解しているか確認しつつ話を進めてほしいです。

 

運動をしている時


これはどの年齢になってもキュンポイントですよね。
仕事しているだけだと真面目な印象や硬い印象しかありませんが、運動が出来る一面が見えるとなんでも出来ちゃうのだなと思いますよね!

 

会社の中で部活があったり、みんなでスポーツをしに行ったり。汗をかきながら爽やかに運動していて真剣な姿はかっこいいですね。仕事ではあまり見られない笑顔とか笑い声とかも新鮮で新たな一面が見えます。

 

まとめ

男性のしぐさは人それぞれですがキュンポイントは必ずあります。
仕事場や電車の中、街を歩いていて男性に目がいっちゃいますよね。

 

顔だったり体型だったり格好だったり、見ているところはバラバラでしょう。
見ているとあのしぐさ素敵だなと思いますね。

 

女性はキュンキュンしていたい生き物です。
キュンとすると癒されたり活力になったりします。
ぜひこの感情を楽しみましょう!

 

<スポンサードリンク>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト運営者より

 

ご訪問いただきありがとうございます。当サイト管理人のふじぽんと申します。

 

読者さんのライフスタイルに彩りを添えられるような楽しい記事、役立つ記事、その他さまざまな記事を複数のライターさんたちと共につくりあげています。

 

1つでもあなたのお役に立てる記事があれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ