自由が丘バーガーって知ってる?インスタ女子がこぞって行く理由とは!

この記事は2分で読めます

出典:http://jiyugaokaburger.com/jiyugaoka.html

 

自由が丘バーガーってご存知でしょうか??
自由が丘バーガーとは、その名の通り自由が丘にあるバーガー屋さんのお店の名前です。

 

実は最近この自由が丘バーガーにこぞってインスタ女子が食べに行って写真を撮りまくるという情報を入手いたしました。
そこで今回は自由が丘バーガーにインスタ女子がこぞって行く理由、魅力を徹底分析しちゃいます!!!

 

<スポンサードリンク>

 

こだわり抜いたバーガー

画像参照:http://30min.jp/guide/15/entry/25762

 

自由が丘バーガーで食べることのできるバーガーは、
どのメニューでも原材料、及び具材がこだわり抜かれています。

 

国産牛の自家製パテ、たまご、乳製品不使用の天然酵母を使ったバンズ、国産有機食材を使った野菜と調味料という文字にしただけでも感じることのできるこだわり抜かれた原材料、及び具材!

 

やっぱりフォトジェニックな写真を撮る以前に美味しさが一番大事ですよね!

 

カラフルなバーガー

画像参照:http://tokyobestburgers.com/jp/jiyugaoka-burger/

 

カラフルなバーガーと言われると一見レインボーのバーガーを想像してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、そういうことではありません!

 

やはり天然酵母を使っているからかバンズはしっかりとした小麦色で、パテが見えないほどにしっかりとした黄色いチーズがとろけてパテを覆っています。

 

さらにその下には、見た目からフレッシュさを感じることのできるレタスが挟まれていてたくさんの色があります。たくさんの色があればあるぶんだけ、フォトジェニックな写真を撮ることができるので、インスタ女子が駆け込む理由も納得ですよね!!!

 

<スポンサードリンク>

 

フォトジェニックはグルメだけじゃない!?

もちろん上記で述べさせていただいた通り、このお店ではフォトジェニックなグルメを食べることができます。しかし、それだけじゃないんです。

 

さすが自由が丘にお店を構えるだけある!!
と言いたくなるほど、このお店はオシャレなんです!!

 

 

画像参照:http://jiyugaokaburger.com/jiyugaoka.html

 

まずバルコニーでは、天井が開いていて周りにはグリーンカーテンのように緑があります。晴れている日に写真を撮れば、フォトジェニックなスポットになるんです!!!

 

もちろん、雨の降っている日でも天井を閉めて、雨ならではの少ししっとりとした雰囲気を味わうこともできますよ!
夜には、オシャレにライトがポワッと周りを照らしていて、デートにもってこいの雰囲気が漂っちゃいます!!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか??

 

ご飯から風景まで全てがフォトジェニック!!!
インスタ女子が自由が丘バーガーに駆け込む理由も納得できましたよね!!!

 

アクセスもいいので、気軽に立ち寄れると思います!!
ぜひお立ち寄りください!!

 

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘一丁目3-15

 

<スポンサードリンク>

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト運営者より

 

ご訪問いただきありがとうございます。当サイト管理人のふじぽんと申します。

 

読者さんのライフスタイルに彩りを添えられるような楽しい記事、役立つ記事、その他さまざまな記事を複数のライターさんたちと共につくりあげています。

 

1つでもあなたのお役に立てる記事があれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ