新大久保で買える韓国のオススメプチプラコスメ!!

この記事は2分で読めます

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148652625025351001

 

以前から流行り続けている韓国ブーム。

 

韓国は美容大国なので、
やっぱり優秀コスメも数多く取り揃えられています。

女の子なら、優秀なコスメをプチプラで手に入れたいところですよね。
そこで今回は、コリアンタウンのある新大久保で買える韓国のプチプラ優秀コスメをご紹介していきたいと思います!

 

<スポンサードリンク>

 

98パーセントアロエジェル 集中保湿ケア


出典:スキンケアガーデン

 

これから寒くなるにつれて、空気が乾燥します。

それとともにお肌も乾燥して来てしまいますよね。

 

これから、ハロウィンやクリスマスがあるのにお肌ガサガサなんて絶対に嫌ですよね。

そこでオススメなのがこの「98パーセントアロエジェル」。

 

名前の通り98パーセントもアロエエキスが含まれていて、乾燥対策にもってこいのジェルです。

 

一度使えばわかる保湿ケアとして優秀すぎるコスメです。

しかも、300ミリリットルと大容量なのも嬉しいところです。

 

カカオ オイルティントリップ


出典:http://www.jiro-kankoku.com/kakao-cosme/

 

日本でも度々よく「cacao」って聞きますよね。実はcacaoは、チャットアプリを運営しているだけでなく、化粧品も展開しているんです。

しかもcacaoが出している化粧品には、チャットアプリでつかえるスタンプのキャラクターがプリントされているんですよ!!cacaoが出している化粧品のなかで今回オススメするのがこちらの「オイルティントリップ」です。

 

日本でもティントリップは有名ですが、オイルティントリップとティントリップは何が違うのでしょうか??ティントリップは唇をウルウルにさせるのですが、オイルティントリップは、このウルウルさせるためにビタミンを使っているんです!メイクしながらケアできちゃうのは嬉しいですよね。

 

このオイルティントリップの色味はアピーチ、ライアン、ネオの3種類。アピーチはピンク系、ライアンは深みのあるピンク系、ネオはオレンジ系のカラーです。

 

 

ディアダーリンティント

出典:http://www.etude.jp/lip/lip_tint/102003150.html

 

このティントリップは、以前akb48の指原莉乃さんが総選挙で使用したことがきっかけで話題にもなったティントリップです。

このティントリップの最大の嬉しいポイントは、長持ちして落ちにくいことです。ティントリップだけでなく、マットタイプであろうがなんだろうが何度も塗り直すのは面倒くさいですよね。

 

やっぱり色が長持ちするのはとても嬉しいですね。塗り直したくても塗りなおせない仕事中やバイト中などにはもってこいのものです。

またメイクポーチに入れておいたら、女子力が上がったんじゃないかと思っちゃうほど可愛すぎる見た目。

 

濃いピンク系のカラーだったらキャップはライトブルー、チェリーレッド系だったらキャップは濃いピンクというキャップにまでこだわられた女の子にはたまらないコスメ。

カラーバリエーションが豊富なところも注目です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

一度使用したら、もうリピート間違いなしの商品が美容大国韓国にはたくさんあります。
でも韓国にはなかなか行けない、でもでも!日本のコスメにはだんだん飽きてしまった、、。という方にこそご参考になれば嬉しいです!

 

<スポンサードリンク>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト運営者より

 

ご訪問いただきありがとうございます。当サイト管理人のふじぽんと申します。

 

読者さんのライフスタイルに彩りを添えられるような楽しい記事、役立つ記事、その他さまざまな記事を複数のライターさんたちと共につくりあげています。

 

1つでもあなたのお役に立てる記事があれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ