女性が憧れるキスのシチュエーション

この記事は2分で読めます

ドラマ・映画・漫画などでキスシーンってたくさん見ますよね?初めてのキスはロマンチックなところがいい!という女性は多いのではないかなと思います。どういったシチュエーションでキスをしてもらいたいのか考えてみましょう!

 

<スポンサードリンク>

 

夜景を見ながら


定番中の定番ですね!夜景を見ていると光が二人の雰囲気を作ってくれてキスをしたくなりますねー。横浜の大桟橋などカップルが多く、あちらこちらでキスをしていました。人目を気にせず出来るのも夜景のおかげなのかもしれません。

 

ドライブがてら来た夜景スポットなら、車の中でキスというのも素敵ですよね。車の中であれば周りも暗いので車の中まで見えず安心です。ちょっと外でのキスはどきっとしますよね。誰かに見られているか見られていないかと微妙なところに女性はどきどきしちゃうものです。

 

観覧車の中


これもまた定番ですよね!頂上に着いたら・・・というのが多いです。ロマンチックの一つですね!高校生のころに聞いた話ですが頂上でキスをしたら永遠に結ばれるという伝説もありました。

 

その頃はうらやましいと思っていましたが、頂上でキスをしても終わってしまうものは終わってしまうのだと現実を知りました。高校生はこういった話が大好きでしたからね。ただ、2人だけの密室でどきどき感満載ですよね。ピュアな発想ですがときめきがあり楽しいでしょう。

 

<スポンサードリンク>

 

高級なホテルで


高級はホテルというとたくさんありますが、例えばディズニーシーにあるミラコスタなどとても雰囲気もあり盛り上がってきますよね。

 

これも、夜景と一緒になってしまいますがシーでやっているショーなどを部屋から見えるのでちょっと優越感もあり、特別な感じがします。ディズニー事態が夢の国なのでロマンチックな場所がたくさんありますよね。そういう雰囲気でキスってしたくなりますね。

 

横浜や東京などに高層なホテルなどの景色も素敵で、周りを気にせずにキスが出来どきどきします。特別な日ホテルなど予約しておいしいお酒を飲みながら・・・というのはとてもいい思い出になります。

 

彼の家で


今までのは憧れ・理想というのがはいっているシチュエーションでしたが、彼のお家というのも普通かもしれませんがきゅんときます。

 

2人でDVD見ていていきなりキスや、料理をしていてキスしてきてくれたり色々と妄想は膨らんできますね!ちょっとした時に不意にキスをされるとドキドキ感がたまらないです。

 

外国人だとどこでもキスをしていますが、日本の文化で人前だったり、公共の場だったりしてはいけないルールというかそういった決まりがあり、キスをした時はいつでもときめくものだなと思います。

 

学校・会社


学校や仕事場で誰もいなくなったあととても静かで2人だけの空間になりますよね。そういった時にキスというのも可愛らしくてどきとします。私はそういう経験がなかったので友達カップルが同じ高校で放課後にキスしちゃったとか話を聞くと羨ましくなりました。

 

職場の同期も上司とキスをしたと言っていてみんな憧れていたりするんだなと思いました。学校では勉強するところ。職場では仕事をするところ。そういった場所でキスをするのもスリルがありいいものですね。

 

まとめ

この内容を考えていて思ったことはまず「夜景」というのはロマンチックな演出をしてくれるのでどこからみてもムードはあるなと感じました。

 

クルージングでも、東京タワーから見ても素敵なのだなと感じます。また、少し書きましたが日本人の性格も面白いなと思いました。日本人って恥ずかしがり屋で人が見ていたら緊張したりしますよね?少し内気なところがあるのでキスをするのも恥ずかしく、外では出来ないのだなと思います。

 

心の中では外国人みたいにキスが外で出来たらなという気持ちって誰でももっているのではないでしょうか。人前で堂々とキスやハグが出来たらいいなと私は思います。

 

<スポンサードリンク>

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト運営者より

 

ご訪問いただきありがとうございます。当サイト管理人のふじぽんと申します。

 

読者さんのライフスタイルに彩りを添えられるような楽しい記事、役立つ記事、その他さまざまな記事を複数のライターさんたちと共につくりあげています。

 

1つでもあなたのお役に立てる記事があれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ