【2017 秋服】秋に持っておきたいマストアイテム!!

この記事は2分で読めます

 

そろそろ夏が終わって、もうすぐ秋になりますね!
シーズンが変わるとお洋服も買いたくなってショッピングに行きますよね!

 

でも、いざショップに行ってもたくさんありすぎてなにを買えばいいのかあたふた、、。なんてことあるあるですよね!そこで今回は、ショップに行っても迷わない!今秋に持っておきたい使えるマストアイテムを紹介していっちゃいます!

 

<スポンサードリンク>

 

フェイクファーコンビセーター (GU)

 

出典:GU

 

こちらは、袖の先にファーがついているセーターです。
このセーターは、全身にファーがついているのではなく、袖先だけにポイントファーがついているところがポイント

全身にファーがついているとなんだかもっさりした印象になってしまうところを、ポイントでファーがつくことによって、ボディラインはしっかりしているにもかかわらず、袖口ファー効果によってふんわりとした印象を与えます。

 

さらに、夏の涼しい感じから一転、ファーをつけることにより、シーズンのメリハリもつけることができるのです!

カラーバリエーションは、ホワイトグレーの二色展開になっていて、どちらを買っても合わせやすいです!!!

 

ラインストーン付き襟 (ZARA)

 

出典:ZARA

 

秋になるとなぜだかレトロな服を着たくなりませんか?
レトロな服のマストアイテムといったら襟ですよね!!!

 

こちらのラインストーン付き襟は、お持ちの服にくっつけるだけ!
襟の淵には、ラインストーンが散りばめられていてとってもおしゃれ。

カラーはピンクとグレーの二色展開されています!

これ1つ持っているだけで、おしゃれの幅が広がりますね!!!

 

ドレープモックネックブラウス (UNIQLO)

出典:UNIQLO

 

こちらは、その名の通り、ドレープが美しいモックネックタイプのブラウスです。
カラーバリエーションも豊富で、オフホワイト、ブラック、ブラウン、レッド、ネイビーの計5種類。

 

どの色も合わせやすくて便利ですよね。
さらに、生地がシワになりにくい生地を使用しているので洗濯も気にしなくていいんです!!

 

ブラウスと聞いて尻込みしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、このブラウスは、Tシャツ感覚できられるので躊躇なんて必要ありません!!Aラインのスカートを合わせれば、全身でXラインができるので、スタイルをよく見せてくれる効果もありますよ!

 

<スポンサードリンク>

 

グレンチェックパンツ (GU)

出典:GU

 

今秋の目玉商品であるこちらのグレンチェックパンツ。おしゃれ女子の間で大流行中なんです!!
今年の秋冬のトレンドであるチェック柄がはいっているこのパンツは大人も着こなしやすく全体的に落ち着いた雰囲気が一着で完成できちゃいます!

さらに、注目してほしいのが価格です!こちらのグレンチェックパンツ、なんと!1990円なんです!!信じられませんよね!

トップスには、VネックTシャツを合わせてスッキリコーデにしたり、ハイネックブラウスでクラシカルな雰囲気にもできちゃいます。ビスチェ付きトップスを合わせれば、トレンド感もアップしちゃいますね!

 

Vネックプルオーバー (ロペピクニック)

出典:http://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=GDM5714

 

今秋のトレンドカラーは赤です。こちらのVネックプルオーバーは赤を全面に押し出したいわばトレンドカラーを全面に押し出している商品なのです!

一見、赤って合わせにくいし、着まわしづらいと思われがちですが、ジーパンを合わせるだけでも華やかになるので、実は意外と万能なカラーなのです!

さらに、Vネックで大人な雰囲気も出せちゃう有能さも素敵ですよ!

 

まとめ

今年の秋のトレンドは赤とチェックです!!
まだ秋服は買わなくていいかな。と思っているうちにまたまたシーズンが変わっちゃいますよ!

おしゃれな服を先取りして、素敵な秋にしちゃいましょう!!

 

<スポンサードリンク>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト運営者より

 

ご訪問いただきありがとうございます。当サイト管理人のふじぽんと申します。

 

読者さんのライフスタイルに彩りを添えられるような楽しい記事、役立つ記事、その他さまざまな記事を複数のライターさんたちと共につくりあげています。

 

1つでもあなたのお役に立てる記事があれば嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ